【発毛内服薬】服用3ヶ月顔に浮腫がでたり・・

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

今日は20代男性A様のお試し体験アンケートをご紹介させて頂きます

 

いつから気になりましたか

約1年前頃、友達に薄毛を指摘されてから 気になり始めた。

 

ご相談内容

約3ケ月間、内服薬を飲んだが 顔のむくみが出たり、発毛効果を感じなかった事と、薬を止めると元に戻ると聞いたので、自力で発毛させたいと思いました。

——————————————————–

20代前半のA様は、今時のシュッっとした感じの好青年。
見た感じでは薄毛だと分かりにくいほどです。
ですが、頭頂部の髪が細く 確かに毛穴から1本だけ髪が生えてる箇所が目立ちました。

薄毛改善は早期発見!早期対処です。
なので早い段階でサロンに来て頂けて良かったです
お友達から指摘された事で 薄毛に気がつけたと言う事はお友達に感謝ですねー。
悪意が無い限り、なかなか本当の事って言にくいものです。

お試し体験では スーパースカルプ発毛療法のご説明をさせて頂き、A様の頭皮をマイクロスコープで頭皮チェックをした後は、発毛コースを体験して頂きました。

発毛療法の施術の意味や、機械の説明をしている時も熱心に聞いてくださり「ソレやりたいです」を連呼されていました
ご本人的には今直ぐ発毛コースをしたい!と言う事でした。

サロンへ来る事もご両親にも相談されてご来店だったご様子で「今直ぐコースを、したいんですが、金額的な事を含めて両親にも相談してから決めていいですか?」と。
勿論です!A様の未来に関わる事です。
ご両親様に A様の感じた事、思っている事をお伝えしてください。

発毛コースはご本人が納得して「発毛させる」と言うお気持ちが1番大切です。
今まで、たくさんの方の発毛をサポートさせて頂いていますが、「発毛させる」「発毛したい」その強いお気持ちが発毛スピードに繋がると私は思います。

薄毛になるには皆さん原因が違います。
1人で悩んでいる時間は勿体ないです。

今、薄毛でお悩みのあなた!初回お試し体験から始めてみませんか? まずはあなたの頭皮を知る事が発毛に繋がります。
私が責任を持って担当させていただきます。

発毛 育毛は 毎日の睡眠時間と睡眠の質が大きく関わってきます!
自分でできる発毛ケア!睡眠の質を高めること!
これが薄毛改善の大きなポイントになると言うことを認識してください
睡眠についての動画をご覧ください!

【睡眠改善】ストレス解消法は良質の睡眠をとることが1番!その方法6つをお伝えします!

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 20代女性の発毛!薄毛の悩み解消!

  2. 鉄分不足になると髪が抜ける!

  3. 発毛サロンに通われる方!40代女性特有の脱毛症!

  4. 女性40代 発毛お試し体験!

  5. お友達とご一緒にお越しくださいました!

  6. 気がつくと頭頂部が透けて全体的に髪の量が少なくなって