今年2度目の救急車

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

私事ですが 実は先週こんなことがありました
明け方近くに 突然「うーっ!」と右腰とお腹に強烈な激痛で目が覚めたんです
2時間程 ただモノじゃない痛みと格闘しましたが 見るに見兼ねた娘が救急車へ連絡  搬送されて検査をした結果「尿管結石」でした。 その日のうちに 石も降りて 翌日から復帰しています ご予約頂いていた お客様には突然のキャンセル依頼で大変ご迷惑をおかけしました この場をお借りして お詫び申し上げます。 この一件で 自分の健康を過信していた事に気づかされました 今回 激痛の原因となった結石は 今できたものではなく 既に以前から私の体の中でできてきたもの 痛みの出る前までは健康だと思っていた私の体は 健康ではなかったということなんです。
起こっている症状は 長い年月をかけて出来上がった体の不調の表れであり 今症状がないからといって健康だとは限らないなーってことを痛感しました。 そう思うと日頃のケアが とても「大切」になりますね 改めて 日頃のケアを見直す機会になりました。 発毛も同じ事だと思います 今 薄毛が症状として現れているのは実は 既にその薄毛は数年前から始まっているんです では今、「薄毛」「抜け毛」で悩んでいるあなた! 1年後の自分の頭皮状態や髪の量を想像した事がありますか? 毎日の頭皮ケアが これから髪の量を左右しますよ 元気発毛のための頭皮ケアの仕方は 私にお任せください! あなたの発毛させるための その努力 ! 私が何倍も有効にさせます!

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 新しい楽しみ見つけました!

  2. 台湾ツアー 九份から北投温泉

  3. 冬至の日は柚子風呂で免疫力アップ!

  4. 休日にヘナ染めで癒される私!

  5. 台湾ツアー 雨の九份老街

  6. 台湾ツアー 備前屋のうな重