佐々木彩子のプロフィール

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

当サロンにお越しのお客さまの9割は 当サロンのホームページとブログを見てお試し体験コースに申し込まれて来店された方です。
そのお客様が来店された時にお話を聞くと
「何度も何度も見ました」
「ブログは毎回見てました」
と言ってくださる方が多いことに嬉しい驚きを感じてます。
(ちゃんと見てくださってる方がいてたんだぁって)

そして
「薄毛に悩むたびに 見て癒されてました(笑)」
「思ってたより話しやすくて安心しました」
「来るまで怪しいかもと思ってきました」(笑)
「大手サロンに行ったら 決まったセールストークだったけど ここでは聞きたい事にちゃんと答えてくれるのですごく良かったです」

「生の佐々木さんに会えるの楽しみでした」
「いつも写真で見てる人に初めて会うって ドキドキしました」
「ホンマに目の前で佐々木さんが動いているって不思議ですね(笑)」
「そんな冗談も言うんですね 親近感が持てました」
などなど・・・

他の発毛サロンと比べながら 何度もHPやブログを見直し お試しコースの申し込みをかなり迷われてから来店される方が多いことを感じます。
それだけ 薄毛の悩みは深く慎重になるのだと思います。

HPを見て できるだけ早い段階で来店して頂けるように わかりやすい内容へ更新して行こうと思っていますので 何か疑問 質問ありましたらお気軽に連絡ください。

もう少し 私のことを知っていただけたらと思い自己紹介させてもらいますね

佐々木彩子 (ささき さいこ)

父が絵を描くのが好きで 色鮮やかな子になって欲しいと「彩子」と名付けられました。
一般社団法人 スーパースカルプ発毛協会 認定 発毛技能士
タイマッサージセラピスト

年齢 50歳代 12月14日生  射手座
身長 160㎝
体重 標準
住居 兵庫県伊丹市
血液型 A型

《 長所 》
・一旦取り掛かったことは諦めないです
・いつも明るい笑顔です
・くよくよしません

《 短所 》
・諦めが悪い
・嫌な事は後回しにすること

《趣味》
・旅行( 海外も国内も )
・ドラマ鑑賞
・料理( お漬物からスイーツまで )
・発毛 ・マッサージ

《 特技 》
・いろんなマッサージができます
( タイ古式マッサージ・足健法・整体・足つぼ・オイルマッサージ・内臓マッサージ・ヘッドマッサージ・ホットストーン・バンブーマッサージ )
・足の裏を見るとその人がどんな人かわかります
・人の発毛ポイントを見つけるの上手です
・素早く美味しいものが作れます

《 座右の銘 》
「笑う門には福来る」
「継続は力なり」
「よく遊び よく学ぶ」
「Don’t think. Feel」

《 最近ハマっていること 》
・2人の孫に遊んでもらう事
・水素吸入しながらのハーブサウナ

《 好きな食べもの飲みもの 》
・チョコレート・玉子焼き・お漬物
・珈琲・バナナジュース

《嫌いな食べもの》
・シナモン

《 好きなの事 》
・笑う事・食べる事・寝る事・料理する事

《 嫌いな事 》
・人の悪口を言う事

《 将来住みたい所 》
・ハワイに住むのをいつも夢見てます

《 発毛技能士になるきっかけ 》
私は、現在もタイ古式マッサージセラピスト また講師として 約14年間リラクゼーション業界にたずさわってます
このスーパースカルプ発毛センターのセンター長として 勤めさせてもらっているきっかけは、オーナーの決意からでした。

オーナー自身が20年程前から薄毛の兆候がみられ AGA(男性型脱毛症)でした
いつも 明るく何に対してもポジティブなオーナーです
かなり進行していた薄毛も「あるものがあって、無いものが無いだけ」
と悩んでいる風でもなく 堂々としていました

そんなオーナーが このスーパースカルプの研究者 水谷氏に出会い
「この頭も生えるんですか?」と頭皮の状態を診てもらい「楽勝です!」の一言で、自分の薄毛はまた生やすことができると知った時に気がついたそうです

発毛させることは無理だと諦めていたけど、
それは発毛に関してだけではなく自分の人生の中のいろんなことを
同時に諦めていたんだ ということに・・

諦めていたことにまた取り組むことができたら、間違いなく自分の人生は大きく変わる!

薄毛の方 もちろん何の悩み 諦めも無い人もいるでしょう
でも、自分でも気づかないところで発毛の諦めと同時に いろんなことを諦めている人は思うより多いはず!

自分の頭が発毛していいく過程を見せながら 生やすことが証明することができ 薄毛で悩んでいる人を発毛させ その人の人生に貢献できるとしたら!
それは、間違いなく自分の仕事として大きな価値のある仕事になると聞かせてもらいました

人の喜ぶ笑顔が見たい! 人の人生に何か力になることができたら!
それを自分が作り出したい! そういう仕事がしたい!
そう思ってこのリラクゼーション業界にいる私にとって
オーナーの言葉は衝撃的なことであり ワクワクするものでした!

私もこの発毛という事業に関わりたい! 本気でそう思いました

このスーパースカルプの発毛技術が
「生える人もいれば 生えない人もいる」
レベルの技術でしたら私達は仕事として取り組むことはないです

自信を持って、悩みのある方に提供できる技術だと確信しています

この発毛技術を通して、薄毛に悩むお客様の髪を生やすこと
薄毛を改善し心から喜ばれるお客様の笑顔に出会えることが 私のやりがいであり使命だと感じています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが こんな私です。
セラピスト歴14年 人の体に携わるお仕事をい通じて その人の身体の不調の悩みから薄毛の悩み そして最近では恋愛相談から人生相談までの話を聞かせてもらうようになりました

人は一人では生きてはいけない生き物
迷った時 悩んだ時は 一人で抱え込まず 周りの人に聞いてもらう 相談してみるのが一番の早道だと思います

限りある人生 悩んでる時間はもったいないです!
薄毛の悩みは 私に相談ください
そこから 一緒に始めましょう。

佐々木彩子のプロフィール

初回お試し発毛体験

関連記事

  1. コンプレックスを乗り越えて!

  2. 台湾ツアー 朝市

  3. まさに 百聞は一見に如かず!

  4. 七草粥

  5. 「食」「癒し」「出会い」の旅です

  6. 私のリフレッシュタイム!