今年のテーマ

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

新年明けてもう半月ですね お正月が遠い日のことのように感じます 今年に入りサロンへのお客様も一巡し 新年のご挨拶と今年の抱負やコミットをたくさん聞かせて頂きました 少しご紹介させて頂きます 「今年は自分を好きになって色々な事にチャレンジしていきたい」 「髪も増えてきたので彼女作りたい」 「夏までに髪が生える」 「運動をして筋肉を作りたい」 「子供を作る事、家を建てる事」 「残りの人生何ができるか考える」 「前より自信がついたと思うので今年は資格を取ったり 旅行に行ったりしたい」 「子供とたくさん外に遊びに行きたい」 「趣味を趣味で終わらせない事を始める」 「今年は力を抜いて 色ん事に取り組みたい」 「人生楽し!と思えるようになったので 親孝行をいっぱい したい」 「今年は同窓会に行くぞ!」 「数年ぶりに髪の毛を伸ばします」 「今年こそダイエット成功させます(笑)」 たくさんの夢、 やりたい事をみつけれるって素晴らしいと思いますみなさんの思いが良き方向へ導かれますように ちなみに私の今年のテーマは「学ぶ!」勉強です 「どのように生活習慣を変え体質改善できるのか」 「あなたに合った最短最善の発毛方法を勉強していきます」 自分の行き先が見えると その為の道のりはワクワクしますね 今年発毛させたい!と思われている方私にお任せください!

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. スーパースカルプ勉強会in名古屋

  2. 頭皮の痒み!油断すると 冬の乾燥 で頭皮が!

  3. 香り重視で選ぶシャンプーの落とし穴

  4. 抜け毛改善!どのように1年を過ごすか!

  5. 発毛は生活習慣の改善が近道です!

  6. 若ハゲは突然やってくる!