発毛は生活習慣の改善が近道です!

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

いつも紳士的なOさん 月1回の頭皮メンテナンスに今月も来て頂きました! 頭皮の状態も良く 先月と比べて髪の太さアップしています 頭頂部の周りから埋まって来ているのもしっかり確認できゆっくりではあるけれども着実に発毛していってます! 日頃から運動も取り入れ 食事やお水 睡眠も意識的に取り組まれています しっかり発毛を意図した生活習慣をしていると体調も良いとのこと! そこで今日は 半年振りに毛細血管チェック! これは前回↑ そして今回がこれなんです↓ 前回と比べてて、血管のねじれも無く、良くなっています♫ こうやって良くなってる違いが見えると 発毛しているのも頷けますね 健康診断の結果も1年前と比べて良くなっているそうです 嬉しいですねぇ〜 1つ気になるのは 今回の毛細血管の写真 一見イイ感じにも見えるのですが 血管が太く映っているのは「血管の硬化」の恐れもあるんです 更に日常の生活習慣続けていくことで改善していきましょう。 この後の会話は 今日は何食べよう・・・ 体にイイもの・・・ 「野菜、しいたけ、魚、、 鍋ですかね〜」って(笑) 健康を意識して生活習慣を変えるってだんだん楽しくなりますね! ブログ協力も快く引き受けてくださる いつも紳士で優しいOさんでした! ありがとうございます。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 発毛薬で生えない時は!

  2. 初めて自分のコンプレックスを話す!

  3. ハゲてる事で悩む事がなくなったらいいなー

  4. 発毛報告!「俺念願の彼女ができました!」(祝)

  5. 夢に向かってスタート!

  6. つむじの薄毛が気になる30代男性