そのホームケア!自己流は危険です

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

ホームケア商材を定期ケアにシャンプーを購入しに来られた 仮名S様
ホームケア
S様「この夏暑いからちゃんとチャージローション毎朝、晩使ってるでー」

私「えー?朝晩だけ?」
「夏は汗の汚れもあるのでお昼もしっかり使ってくださいね!って言ったはずですよ」

S様「えっ?」
「そうやったっけー?(笑)」
「でもシャンプーはちゃんと出来てるで!(笑)」

ご本人も、きっとお昼もチャージローション出来ていた時もあったんです
毎日の忙しさで、お昼できない事が多くなり、いつしかお昼にする事さへ 記憶から消えてしまっていた、、
実は結構多いパターンです

他のお客様にも
私「ちゃんとチャージローション頭皮につけれてますか?」

B様「はい!」

私「いいですねー! どんな感じでしてるのか やってみてください」

B様「プシュ プシュ、、こんな感じです♫」
と快く皆さん実演してくださいます

そして、殆どの方が いつの間にか使う量が少なかったり、きちんと髪を分けて頭皮に着けれていなかったり いつの間にか「自己流」になっています
細かい事ですが 毎日の事なので その積み重ねは大きく影響してきます

私の指導不足だと反省
皆さんの髪を、絶対に太く 強く、多くさせたい!
今月は「確認強化!」皆さんの発毛をよりスピディーに導くために 色々確認のためのカウンセリングしたいと思っています

スーパースカルプ発毛療法では「使いやすさ」「安全性」「効果を高める」発毛に特化したホームケア商品を揃えています!
ホームケア

この夏はチャージローションEXが大活躍です
【チャージローションEXとは?】
スカルプチャージローションEXを頭皮になじませることにより
①過剰に分泌される皮脂を抑制する
②洗浄成分の残りや毛穴の皮脂、頭皮表面の汚れをマイナスイオンが包み込み、毛髪と頭皮をケアします
③汗などの気になる臭いも解消
④浸透力が高いため、頭皮・毛根・毛包・毛髪に特化した 「5つの成長因子とペプチド」が、それぞれに強化を促します
⑤「11種類のアミノ酸」の力で 髪に潤いやツヤ、強度改 善、ダメージ修復などの効果を与えます

チャージローションをたっぷり使って、健やかな頭皮環境を保つ事が発毛を加速させる鍵です!

当サロンでは あなたに合ったホームケアをお伝えしています
この自分の状態にあったケアをすることが発毛する大きなポイントなんです!

いつの間にか「自己流」になりそうでも 私が軌道修正して使い方を指導させて頂きますので安心してホームケアで頭皮改善して下さい!

暑さは少し和らぎ 朝晩も過ごしやすくなってきました皆様夏の疲れが出ませんように そして 夏の紫外線の影響が出ないように 頭皮ケア、食事、 しっかり見直しましょう!

 

スーパースカルプ川西池田店佐々木彩子のプロフィール

スーパースカルプ川西池田店

関連記事

  1. 女性ホルモンのバランスが抜け毛に!

  2. 抜け毛 薄毛の原因は様々です!

  3. スーパースカルプ シャンプーEX EX-W

  4. 育毛発毛グッズ!

  5. 水を飲むと髪が生える!

  6. スーパースカルプから女性用シャンプー誕生しました