女性用シャンプーEX ②

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です

凝縮高濃度ケイ素配合 女性用シャンプー 体感の声

女性用シャンプー
一般的に男性に比べて、女性は皮脂分泌が少なく、乾燥している方が多くみられます
皮脂はお肌を守る為に必要なものですが 過剰すぎるのもよくありません

そして 乾燥も頭皮には良くありません
乾燥は冬だけでなく、夏の紫外線による乾燥もあります

そこで

今回 は「保湿」を中心としたに女性に嬉しいシャンプー 育毛、発毛、美髪に特化したシャンプーが春に誕生して たくさんの女性の方に使って頂きその体幹の声をご紹介いたします!
【 40代 女性 】
女性用シャンプー
【 50代 女性 】

【 50代 女性 】
女性用シャンプー
他にも たくさんの体感の声いただいています!
おかげさまで大好評です!

ちなみに 私の娘(29歳)のお話を1つ!

娘は最近頭皮が匂うのが気になってと悩みを打ち明けてきたんです

「 なんか頭皮に ちっちゃい オッチャンが居る感じやねん 」(笑)
だから シャンプーが増えてたり・・・

と言う事で 私も使っているこのケイ素入り女性用SSシャンプーに変えてみたら!!
なんともう翌日には「ちっちゃいオッチャン」は消えたようです(笑)

もうこれには娘もびっくり!!
「もっと早く言えばよかった こんなシャンプーずっと家にあったなんて!すごい!」って(笑)

今頃になって気づいた娘でした!

SSシャンプー

若い方から御年配の方まで 安心してお使い頂き毎日の頭皮ケアーの強い味方として大人気のシャンプーです♫

【ケイ素をシャンプーに配合することで】
ケイ素の効能、保湿成分の「スクワラン」などの有効成分が頭皮により浸透しやすくなる効果があります
防腐効果もりますので シャンプーに合成物質の防腐剤などを添加をしなくても良いという安全性のメリットもあります

直接頭皮につけるヘアケア商品です
スーパースカルプでは 安全且つ効果的なものを ご提供しています!

女性用シャンプー佐々木彩子のプロフィール

女性用シャンプー

関連記事

  1. 今年のテーマ

  2. 発毛薬で生えない時は!

  3. 抜け毛 薄毛!リアル質問集

  4. ミノキシジルで髪が生える?

  5. 今はあの頃の事も笑って話せます!

  6. ずっと 繋がっています!