お薬を使わなくてもちゃんと発毛します!

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です

発毛する為にお薬を服用されていた仮名K様をご紹介させて頂きます K様は約20年間薄毛で お薬を服用して約1年半経過していました。 その間は運動や食事、体質改善に積極的に取り組まれていて 髪の量も増えていました 薬で生えた髪は 薬をやめると抜けてきます 安定してきた発毛を薬を抜いても維持するには 薬を抜くタイミング 減らし方 そして自己ケアの習慣が大事です 今後は ゆっくりとお薬なしで発毛する計画を立ていました! ところが 今年5月に心筋梗塞で入院され お薬をいきなりそのタイミングでストップ!! お医者さんの診断によるものなので やむなく・・・ その後 やはり毎月脱毛していて薄くなっていく頭皮に 不安がありました そして 脱毛して約6ケ月が経ったころ マイクロスコープで頭皮を見ると 明らかに先月より 髪が太くなっているのを確認!! 「Kさーん 先月より確実に髪が太くなってますよ!ほらー!」 「え? ほんまに? 全部薬が抜けて どん底まで行ったからからかなー(笑)」 上が 今年9月 下が今年11月 凄く嬉しい限りです 仮名K様はこれまで約2年間 運動、食事、ケイ素などを取り入れて体質改善をしたり 毎日血圧測定、体重完了を熱心に継続されています。 その結果が出てきました! これからはスピードUP!まちがいなし! もちろん 薬なしの自力発毛!! 見事に脱毛している期間 諦めることなく体質改善に取り組まれた成果です! 脱毛していくなか不安を抱えながら私の事を信じて いつも笑顔で前向きに行動されたK様 一緒に笑顔で喜べるこの瞬間 最高の喜びです! さぁ またこれからの自力発毛が楽しみです! しっかりサポートさせていただきます!! 【 ブログ写真記載文について 】 当サロンでは お写真・掲載内容・直筆アンケート等 ご本人様の承諾とご協力のもと掲載させて頂いております。 使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 【発毛対策ビタミン】5大栄養素ビタミンが発毛に影響する理由

  2. 自己流で髪が生えない!

  3. 睡眠は発毛に関係ない?!

  4. 薄毛治療に欠かせないこと!

  5. 頭皮の匂い!20代女性の原因

  6. 女性の薄毛問題について