髪の毛が増えたらもっとお洒落を楽しみたい!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

今日は数年間、自己流でケアーされていた40代男性AGA でお悩みのS様が発毛コーススタートされました。光線と頭皮洗浄のビフォーアフターもご覧ください。

 

お悩み

約6年間、自己流で育毛剤を色々試してみたが、効果があるのかどうなのか分からず・・・この先も分からないまま歳を重ねるよりも、自分に合ったケアーをして発毛させたい。

 

発毛したら

自分の後に人が来ると、頭を見られてるようで、凄く気になるんです。なので、人からの目線が気にならないようになりたいです。そして髪の毛が増えたらもっとお洒落を楽しみたいです

頭皮ビフォー一見、毛穴の詰まりも感じないように見えますが、頭皮全体に汗と皮脂に覆われています。毛穴の詰まりもあります。

頭皮アフター光線を当て、血流もよくなり頭皮に透明感が出ています。弾力も感じれる程です。頭皮を覆っていた汗や皮脂、毛穴の詰まりも取れて、血色のよい頭皮になりました。ここに育毛効果のあるエッセンスを導入するとぐんぐん入って発毛に導いていきます。

頭皮が汚れいると、育毛剤も浸透せず効果を発揮する事ができません。
頭皮環境を整える事は育毛、発毛に必要不可欠になってきますね。
サロンでは毎回このように頭皮環境を整え、マイクロスコープでチェックしていきます。
発毛させるには食事、運動、睡眠、健康面、など色々改善し、見直す事も出てきます。
体内環境を整えるカウンセリングも平行して行っていきます。

S様はドラム歴20年!
「仕事で疲れてる時も毎日練習を続けてきたから今があるんだと思います。好きな事は続けれますねっ。だから発毛させる事も出来ると思います。」
やると決めた事はやる男!
S様.発毛も楽しみながら一緒に頑張っていきましょう。

私もウクレレ頑張ろーって火がつきました
楽しみが見つかると気持ちもウキウキ♪それって凄く大切な事ですね。
ウキウキ感いっぱい増える事が薄毛に大敵な「ストレス」を掻き消してくれますー。
髪、頭皮に悩みを抱えている方も是非楽しみを見つけてみてください。
ようやくウクレレ練習ふっかーーつ♪(笑)

薄毛になるには皆さん原因が違います。
ますは初回お試し体験から始めてみませんか? あなたの頭皮を知る事が発毛に繋がります。

私が責任を持って担当させていただきます。

女性からのお問い合わせでよく「女性でも薄毛の相談に行けますか?」の質問を頂きます!
今回はそこを発毛Q&A動画にしました!ご覧ください!

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 髪がフサフサになりたい!

  2. 緊急事態宣言解除!

  3. 発毛させる過程を楽しんで取り組む!

  4. 帽子は隠すものから お洒落をするものに!

  5. 薄毛 抜け毛でお悩みの方からの質問

  6. ずっと 繋がっています!