本当に生えるの?

スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です!

本当に生えるの?お試し体験の時に1番よく頂くご質問です。
今回はサロンでの発毛症例をご紹介しながら、なぜ発毛できるのか。スーパースカルプの発毛療法と薄毛対策をお話させて頂きます。本当に生える事を知っていただき、髪の悩みを持たれている方の参考になると嬉しいです。

本当に生えるの?

“本当に生えるんですか?”このご質問、本当によく頂きます。

そうですよね。そう思われるのも当然だと思います。私も発毛技能士になるまではそう思っていました。逆に本当に生えるって言われたら どこか胡散臭そう・・・って。
どっちやねーんって ツッコミたくなりますが(笑)

髪を生やしたいから相談して、実際本当はどうなの?って確認したいんですよね。
本当にこのサロンに任せて大丈夫なのか? 騙されてないか?って(笑)

そして本当に生えるのです。お1人お1人の体質や薄毛になった期間、年齢、頭皮環境によって発毛の仕方には個人差はございますが 目に見える発毛を実感していただいています。

スーパースカルプ発毛センターは現在全国に約100店舗展開しており 主に男性型脱毛症AGA 女性に多いびまん性脱毛症や産後脱毛症 円形脱毛症などの脱毛症の方から発毛実績98.7%を出しています。

ただし、抗がん剤治療を受けている方や先天的に毛根がない方などは当てはまりません。
髪の毛は一度薄くなったら もう戻せない 生やせない と言われてきましたが 今は髪を生やせる時代になりました。

そして スーパースカルプは 発毛療法研究者と私たち発毛技能士の経験と努力によって 日々その発毛スピードと 薬を使わずに自力で発毛する技術が進歩しています。

発毛サロンと聞くと敷居が高くと言うイメージを持たれるかもしれませんが全然大丈夫ですよ。
美容室やエステ マッサージに行かれるような感覚でお気軽にご相談ください。(^^)

スーパースカルプ発毛療法とは

本当に生えるの?と、まだ思っていらっしゃる方も、このお話をすると“なるほどー”と納得されます。
スーパースカルプでは発毛する過程を畑を耕す事に見立ててお話をしています。

元気な作物が育つには土壌が全て畑に種を蒔く前に土を耕しますよね。土が硬く石がゴロゴロある畑に種を蒔いても良い芽は出ません。まず硬い土をフカフカに耕して、石を取って、土壌を整えます。
種を蒔いて充分な水や肥料をあげます。寒い時は土にビニールを被せて保温してあげます。

こうやって手間ひまかけて育てていくと新しい芽が出てきます。
髪も同じです。毎日の生活習慣、正しい頭皮ケアを行う事で髪に少しづつ変化が出てきます。

そして覚えていて欲しいのですが、サロンに来たからと言って発毛するわけではありません。
あなたの毎日の頭皮ケアや、体内改善が必要になってきます。その方に合った生活習慣の改善を行って頂きます。大丈夫ですよ。私が全力であなたをサポートさせて頂きます。

本当に生える為にサロンで行う事

SSライト(光線療法)

特殊カーボンにより太陽光線と同じ連続スペクトルを強力に放射します。
米国FDA(アメリカにある日本でいう厚生労働省にあたるところ)が発毛効果を認証した、ノーベル賞受賞のシステムを使ったスーパースカルプオリジナル光線療法です。
毛母細胞を活性化し、乱れた頭皮サイクルを改善します。健康な髪の毛を発毛できる土台を作り直します。

ジェットピーリング(毛穴洗浄)

頭皮の正常なターンオーバーを妨げる古い角質、皮脂角栓、老廃物、シリコンやポリマ—剤などの被膜を、毛穴より細いジェットを使い頭皮に負担をかけずに除去します。
スーパースカルプ独自の特殊な機械です。

育毛エッセンス導入(スクライバー、マイクロカレント)

有効成分をイオン化し、微弱電流により肌の深部へ浸透させます。毛乳頭・バルジ領域に働きかけ、毛母細胞に確実に育毛エッセンを届けます。

SSマッサージ(頭皮、首肩のマッサージ)

薄毛、抜け毛の原因は髪への血流量が重要な役割を担っています。薄毛や抜け毛が多いかたの特徴として、頭皮が固い又は頭皮がむくむ、と言う症状が起きています。

頭皮マッサージを行うことで
・毛細血管による血流促進血流
・自律神経の乱れを改善
・代謝促進作用
・リンパの流れやうっ血改善
頭皮に酸素と栄養の供給を促し、老廃を物除去します。

ではここからは髪を育てるポイントです。サロンのお客様にも実践して頂きています。
今、頭皮や髪の悩みを抱えている方も是非参考にされてください。

元気な髪を育てるポイント

・定期的な運動
・体を温める事
・良質な睡眠
・充分な栄養
・充分な水分
・頭皮に良いシャンプー選び

これらを積極的に行い体内環境、頭皮環境を整えていく事で健康に繋がり、その結果育毛、発毛に繋がります。
早く髪を生やしたい!そう思われる方の方が多いのですが、急がば回れ!
毎日コツコツ積み上げたものは裏切りません。

薄毛になるには皆さんそれぞれ原因が違います。
スーパースカルプでは、カウンセリングで根本的な原因を探しだし「頭皮環境」「食事」「運動」「睡眠」「血流」など、生活習慣の改善を指導する事で、お薬に頼らず、自力で髪を生やす力をつけていき、発毛へと導きます。

※、薄毛になった期間、頭皮環境、生活習慣により発毛スピードに個人差はございます。

本当に生える?って、まだ思っている方へ

最後に当サロンの発毛症例をご紹介します

本当に生えるの?

30代女性 3か月 お薬なし 食生活、生活習慣の深刻な乱れが原因

本当に生えるの?

20代女性 3か月 お薬なし 抜毛症 自分の髪を抜いてしまう癖が原因

本当に生えるの?

60代女性 5ヵ月 お薬なし 酷い頭皮乾燥と、自律神経の乱れが原因

本当に生えるの?

50代男性 5ヵ月 お薬なし 長年の食生活が原因

本当に生えるの?

50代男性 4か月 お薬なし 酷い冷え性、と頭皮環境の悪化が原因

本当に生えるの?

30代男性 5ヵ月 お薬なし 頭皮環境、体内環境の悪化が原因

薄毛になるには様々な原因があります。その原因を突き止めて、早く改善に導くサポートをさせていただきます。

いかがでしたか?今回は本当に生える?についてお話させて頂きました。
髪を生やす事は簡単ではありません。身体全体を通して考えていく事が発毛の近道だと言えます。今、抜け毛で悩まれている方、1人でどうしたら良いのか分からない事もたくさんあると思います。 そんな時に是非私を頼ってください。一緒にがんばりましょう。あなたを全力でサポートさせて頂きます。

最後までご覧頂きありがとうございます

今、薄毛、抜け毛のお悩みを抱えていているあなた。
まずはお試し体験であなたの頭皮を知る事から始めてみませんか?
発毛技能士の私が責任を持って担当させて頂きます。
是非お気軽にご相談ください。お待ちしています。

スーパースカルプ川西池田店佐々木彩子のプロフィール

スーパースカルプ川西池田店

関連記事

  1. 女性のM字ハゲ

  2. 髪を太くしたい人!必見!

  3. チューブの生姜じゃダメですよね・・・

  4. 女性特有の薄毛 びまん性脱毛症とは!

  5. 初期脱毛について!

  6. 生えない行動をしていませんか?