スピード発毛 90日!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です!

コロナ自粛宣言が解除されて、「お久しぶりですー」の会話が始まる日々が徐々に増えてきました。
やっぱりお客様のお顔を見て、会話できることが1番嬉しいですね!(^^)!

今日は2020年2月から発毛コースをスタートされている30代男性T様をご紹介させて頂きます。
コロナ自粛宣言からサロンに来ることを控えておられて、約1ケ月半振りにお会いできました。
本日が施術8回目ですが、T様のスピード発毛努力の結果が出ています。

[3ケ月目アンケート]

スピード発毛

[2020年2月15日] 

スピード発毛

[2020年5月23日]

スピード発毛

3ケ月前より髪の質も太く、しっかりしてきました。

[2020年2月血流]

スピード発毛

[2020年5月血流]

スピード発毛

サロンに来られるまでの生活習慣

・とにかく「お菓子好き」スナック菓子、スイーツが」大好きで。大量にお菓子を食べていた。
・朝シャン歴数十年。
・髪を洗う時は頭皮をガシガシ力いっぱいでシャンプーしていた。

コース中、取り組んでいること

・お菓子、甘いものを控える
・白米を玄米、雑穀米に変える
・腸内環境を整えるために「発酵食品」を積極的に食べてもらう
・食べる順番を考えて食べる
・お水1ℓ~2ℓ飲む
・朝は湯シャンのみ
普段から毎日2~3キロ走られて、お風呂も大好きでしっかり湯舟に浸かっている。
お水も1ℓ~2ℓ飲まれている。なのに平熱が34.9度~35.5度でした。

発毛してきた事で1番の変化

平熱34.9度~35.5度が 36度代が増えてきた!
T様はコーススタート時から「体温」「睡眠時間」「お水を飲んだ量」「食事メニュー」を毎日記録されています。
毎回、記録したものを私に提出してくださるのでカウンセリングに大いに役立っているんです。

当初奥様がこう言ってました「主人はやると決めたら絶対やる人なんです」

確かに!本当にやり抜かれています! 目標を決めたらしっかり行動されているT様!素晴らしいです。(^^)
その成果が血流を見ても一目瞭然ですね。

当初はクネクネの血流で「食生活の改善が必要」と出ていましたが、現在はクネクネがありません。
食生活の改善で平熱が上がってきたことがスピード発毛に大きく繋がっています!

次は食事の内容と食べ方を更に強化していきますね! これからもしっかりサポートさせて頂きます。
いっしょに発毛継続させていきましょう。

薄毛 抜け毛でお悩みのあなた!

薄毛になるには理由があります。人ぞれぞれ生活や環境が違います。あなたに合った発毛方法を私が紐解きます。
是非お気軽にご相談ください。スピード発毛!私が責任を持って担当せていただきます。

【ブログ写真掲載文について】
当サロンではお写真・掲載内容・直筆アンケート等 ご本人の承諾とご協力のもとに掲載させて頂ております。使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません。

スーパースカルプ川西池田店佐々木彩子のプロフィール

スーパースカルプ川西池田店

関連記事

  1. 久しぶりにサロンでの頭皮メンテナンス!

  2. ボーボーになりたい!

  3. 頭皮ケアの大切さ実感!

  4. 発毛薬で生えない時は!

  5. コロナ自粛生活の油断が頭皮毛穴に!

  6. 女性特有の薄毛 びまん性脱毛症とは!