蕎麦屋 斐川に行ってきました!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

先日、池田にある 蕎麦屋 斐川 さんの拘りの十割蕎麦を食べて来ました

この太打ち蕎麦!ふっとーーい
1本づつ噛んでだべる蕎麦。
粗挽きで香ばしく味がしっかりして
食べ応えあるんですー。

鴨南蛮蕎麦 鴨のダシが美味しいー

すだち蕎麦 すだちがさっぱり、爽やかです

山芋トロロ蕎麦 山芋最高

シメは蕎麦粉のガレット

店主さんも一緒に

照明の傘が陶器で可愛い

お蕎麦の好きな方是非美味しい斐川さんのお蕎麦食べに行ってみてください!

蕎麦屋 斐川
池田市井口堂1丁目1−17

どのお蕎麦も蕎麦の風味が良くて「蕎麦食べてるーー」
そして、蕎麦はたくさんの栄養素が詰まってますので 発毛にも良いんですよっ。

毛細血管を強くしてくれる「ルチン」はビタミンCの吸収を助けコラーゲンの生成を助ける効果があります
これはもう発毛には欠かせません。

その他、髪、頭皮、肌を作る「タンパク質」や、健康的に保ってくれる「ビタミンB群」「食物繊維」などが豊富に入っているんです。

スーパーなどで売られている蕎麦は小麦粉が入っているので、私のおススメは蕎麦粉100%の十割蕎麦です
これからの季節だと、ざる蕎麦もいいですね。私はざる蕎麦のつゆに納豆を入れて蕎麦を食べたり、梅干しを入れたりしています。
あなたも色んな食べ方でお蕎麦を楽しんでください

今日は私のプライベートブログでした。

薄毛になるには皆さん原因が違います。
当サロンではその方に合わせて「頭皮環境」
「食事」「運動」「睡眠」等、生活習慣の改善をご提案させて頂いてます。
初回お試し体験から始めてみませんか? まずはあなたの頭皮を知る事が発毛に繋がります。
私が責任を持って担当させていただきます。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 私のリフレッシュタイム!

  2. 夢を叶える力!

  3. 佐々木彩子のプロフィール

  4. 人生、自分らしく生きると気持ちいい!

  5. 台湾ツアー 雨の九份老街

  6. 女性の生え際薄毛の対処法!