ファスティング結果報告!

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

今回3人でファスティングスタートして無事終わりました。 その結果をご覧ください!

佐々木彩子(私です)

【 プラン 】 2日間準備期間 2日間完全ファスティング 2日間回復期 全6日間ファスティング終了! 体重3キロ減 【 体感 】 ・完全ファスティング2日目から回復期間1日目の2日間は頭痛と倦怠感がありました。 ・最終日には頭痛もなくなり 目の奥がスッキリしてました。 ・6日間終了明けの日の朝は 寝起きから爽快感があり体が軽くて絶好調でした。 ファスティングすると毎回あるこの爽快な感じ! 今年1月にした以来久しぶりの体感だったので この感じやっぱりファスティングいいわぁ〜と思わずニッコリです。 普段から食べるもには気をつけていますが 麺類や粉もん大好きなので普段蓄積されているものを一気にデトックスされることが好転反応として「頭痛 倦怠感」として出ているようです。 あらためて やっぱり月1はファスティングしたいと思いました!

Tさん40代男性

【 プラン 】 2日間準備期間 3日間完全ファスティング 2日間回復期 全7日間ファスティング終了! 体重5キロ減 ウエスト8㎝減 【 体感 】 ・いつも頭痛と思考がマイナスになる体感がきついのが 今回は思ったより少しマシでした。 ・酵素ジュースをいっぱい飲んでいたので 空腹感もきつくなく乗り切ることができました。 ・7日間終了の次の朝の目覚めが爽快で 思考が抜群にいい!昨日までとまるで違うのを感じました。 ・無性に食べたくなる衝動もなくなり とにかく野菜が食べたいです。 このところ好きなもの好きなだけ食べる習慣になっていて 体重が最高MAXを超えていたので体重を落としたくて取り組みました 水を常温で毎日2ℓとハーブサウナ4日間と水素吸入4日間して体の肌の調子がすごくいいです 久しぶりのこの体感 やっぱりファスティング最高です。

Eさん30代女性

【 プラン 】 2日間準備期間 2日間完全ファスティング 2日間回復期 全6日間ファスティング終了! 体重3.8キロ減 【 体感 】 ・頭痛と少しだるさがありました ・ファスティング後は味覚が凄く敏感になってます。 ・外食やコンビニ弁当の味が濃い事に気がつきました! ・一人暮らしで 夕食は殆ど外食とコンビニ弁当でしたが これからは自炊しよう!って思います。 ・完全ファスティングの2日間の1日目は空腹感で誘惑に負けそうでしたが 佐々木さんにLINEで常に励まされたので最後までやりきれました(笑)

ファスティングとは

日常の過食、不摂生、添加物などで腸が酷使され、かなり汚れています 腸から全身に栄養を運んでいる血管や細胞も汚れて 結果的に全身に毒素が巡り、溜め込んでいる状態です それらをデトックスする事で腸内がキレイになり栄養をいっぱい吸収できる腸になる! その結果 新陳代謝が良くなり  血流が良くなり  免疫力が高まると風邪や病気になる事を予防できる そして   自律神経が整う事で 乱れた 男性ホルモン 、女性ホルモンも整う 毒素が溜まり代謝が悪くなった体をリセットしてくれるわけです! あなたに合ったファスティングプランを ファスティングアドバイザーの私がサポートしますよ! あなたもファスティングやって見ませんか?

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 発毛と酵素の密接な関係!

  2. ベタベタ頭皮は改善必須です!

  3. 女性の生え際薄毛の対処法!

  4. 酵素を増やして発毛させる!

  5. 太陽の光は育毛発毛に必要!

  6. 知っていると意識は変わる!