スーパースカルプ西日本ブロック勉強会

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です

先日20日は スーパースカルプ本社で行われた 西日本ブロック勉強会に行ってきました!
今回は 当サロンの皆様はしっかりと摂っている「ケイ素!」

滋賀薬品の内山様からケイ素について勉強させていただきました!
スーパースカルプ西日本
今回 改めて「ケイ素」が体に与える影響!を勉強してきました!
お薬を使わなないで発毛する為にいかにケイ素の働きが重要になるのか!

その後は古香先生に目にマイクロスコープを使って 毛細血管チェック!
スーパースカルプ西日本
スーパースカルプ西日本
お薬にはできない「血管再生」「血流改善」、「体内環境改善」私たちが、先頭に立って たくさんのお客様に発毛を実感して頂き 更に笑顔溢れる未来を作っていきたい!
今日のこのケイ素のお話を皆さんに早くしたい!
と またテンションが上がりっぱなしでした

このケイ素のお話は またブログでも伝えていきたいと思います!

そして その後の懇親会でも やはり 発毛について熱いトークが炸裂!
発毛
スーパースカルプ川西池田店
発毛技能士になって 皆さんの悩みを解消して更に大きな夢が広がる未来を作れる仕事につけて 本当に幸せです
スーパースカルプ西日本ブロック勉強会 次回も楽しみです!

これも サロンのお客様、全店舗の発毛技能士の先生方のお陰です
これからも勉強して皆さんをサポートさせて頂きます!!

 

スーパースカルプ川西池田店佐々木彩子のプロフィール

スーパースカルプ川西池田店

関連記事

  1. ベタベタ頭皮は改善必須です!

  2. 水を飲んだら髪が生える?

  3. 体質改善はお水を摂ることが大切!

  4. ダイエットで髪が抜ける!

  5. 頭皮の皮脂汚れが抜け毛を招く!

  6. ベタベタ頭皮 30代の男性の悩み