汗で頭皮が透けて見える のがイヤなんです!

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

いつも、お仕事熱心で、家事、育児、趣味のスポーツをパワフルに行動されている40代女性 仮名M様のご紹介です 夏は趣味のスポーツをする時汗ダクになり 「汗で頭皮が透けて見えるのがイヤなんです」「発毛して汗ダクになっても気にならないようにしたい!」 との思いでコースをスタートされました 途中でシャンプーの仕方を改善した日もありました。 チャージローションやエッセンスも職場に持参して こっそりつけて頂いきました。 責任感が強いM様、会社のストレスで思うように発毛に伸び悩んだ日々もありました。 調味料も厳選して使われたり食生活でも積極的に改善に取り組まれて いつでも 前向きに 努力された成果です 2017年12月 2018年 12月 1年経過して どうですかー?とお聞きしたところ ご本人的には 「毎日見てると変化に気づきにくいですけど、こうやって見ると 本当に太くなって濃くなってますねー」「凄いですねー」 でも「まだまだですー」「もっと発毛させたいです」と意気込んでらっしゃいます 発毛技能士の私としても、もっと生えて喜んで頂きたいと思っています 次のM様の課題は「皮脂の量」です M様は皮脂が溜まりやすくなる事がありますので、これからは更に食生活での「油」について、更に気をつけて頂きますね M様の大好きな一般的なカレールーから作るカレーも好ましくない油が多く含まれていますよー ・ドレッシング ・マヨネーズ ・インスタントラーメン ・ポテトチップス ・洋菓子 などなどに「リノール酸」が含まれているものは私たちの身の回りにたくさんあります。 「リノール酸」を、過剰摂取すると代表的な事は「血液かドロドロになる」 聞いただけで怖くなりますよね 体に良くないものは 発毛にも良くない! 「人の体は食べたもので出来ています」 私が更に 体に良いもの発毛により良いものを見分けるご提案させて頂きます! M様大丈夫!まだまだ発毛します! これからが更に楽しみです 【 ブログ写真記載文について 】 当サロンでは お写真・掲載内容・直筆アンケート等 ご本人様の承諾とご協力のもと掲載させて頂いております。 使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません。

佐々木彩子のプロフィール

【 ブログ写真記載文について 】 当サロンでは お写真・掲載内容・直筆アンケート等 ご本人様の承諾とご協力のもと掲載させて頂いております。 使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません。

関連記事

  1. AGA男性型脱毛症

  2. 40代男性 発毛経過です

  3. 愛溢れるパートナーシップから発毛!

  4. 自己流で発毛を試みたけど効果が出なかった

  5. 発毛コンテスト入賞 発毛実績2

  6. つむじが薄くなってる!