緊急事態宣言の中 私の休日は!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

緊急事態宣言で外食を控え、三密を控え遠くへ遊びに行けない日々が続いてます。
せっかくの休日どこか行きたいなー・・・

安心て癒される私の大好きな場所♪
このブログでもスタメンの勢いで何度も登場しているスカイパーク!
またまた1人でやってきました。

ゴゴゴゴーーって大きな音を立てて飛行機が離陸する光景は何回見てもワクワクします♪

自宅から徒歩で10分の最高の癒しスポット
目に飛び込む緑と青い空。
心地よい良いそよ風を感じながら玄米おにぎり&お水

おにぎり&お水&好きな曲

やーっぱり外は気持ちいいーー♪
ちなみに緑や森林浴の癒し効果、木々の香り成分「フィトンチド」。
その香りが心身に及ぼす影響を調べた実験結果から分かっている事は
・血圧が下がる
・脈拍が落ちつく
・ストレスを感じた時に分泌されるコルチゾールの濃度が低下すると、言われています。
自然の力って凄いですね

日中、パソコンやスマホを使っている時は 頭の中がフル回転している状態です。
心の安定や安らぎに関係するセロトニンが低下して、強いストレス状態に陥いっていると言われています。
ストレスから病気になる事もあります。
もちろん育毛、発毛にストレスは大きく関係してきます。
何か疲れたなーと思う時は既にストレスが十分溜まっているサイン。

その前に、自分でできるストレス解消方法を見つけて、心も体もリフレッシュしてください。
健康に発毛に良い環境作り、少し意識するだけで、作れると思います
今日は私の休日ブログお付き合いくださり ありがとうございました。

今、このブログを読まれているあなた、!
薄毛の悩みを人で抱えこまないでください。
薄毛になるには皆さん原因が違います。
1人で悩んでいる時間は勿体ないです。

まずは初回お試し体験から始めてみませんか? あなたの頭皮を知る事が発毛に繋がりますよ。
私が責任を持って担当させていただきます。

生え晴れチャンネル

YouTubeチャンネル更新しました!
腸は第2の脳と言われている理由を5つをテーマに動画撮りしました!
腸の働きは発毛に関係しているんですよ!
ご覧ください!

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 台湾ツアー 朝市

  2. 女性の生え際薄毛の対処法!

  3. 台湾ツアー 九份から北投温泉

  4. 休日にヘナ染めで癒される私!

  5. 手前味噌

  6. 直感を信じて即行動!