頭皮もお顔もお手入れ方法は同じ!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

今日はお試し体験アンケートのご紹介をさせて頂きます。
ご相談者は30代女性A様、最近抜け毛が増えて、薄毛の悩みがあることを彼氏さんにご相談されて「気になるなら相談に行ったらいいよ」の言葉を貰ってご来店くださいました。

もともと髪が細く、約10年前にストレスが原因で抜け毛が多くなったそうです。
そこから少しづつ髪の量は増えてきているそうですが「もう少し髪が増えたらいいなー」と言うお気持ちのようでした。

A様「育毛剤を最近買って試しているけど、まだ効果はないんです」
マイクロスコープで頭皮を見てみると、皮脂が毛穴を塞いでいます。これでは育毛剤の効果も期待できなくなりますね。

洗浄後は毛穴もキユツとしまってます。キレイになった毛穴はぐんぐん栄養分を吸収してくれます。育毛剤の効果も期待できますね。

「頭皮もお顔もお手入れ方法は同じ!」

女性の方でしたら分かりやすかもしれませんが、お化粧はクレンジングで落とし、洗顔で毛穴の汚れを取つた後は、化粧水、乳液、美容液などでお肌のお手入れをしますよね。 
頭皮も同じなんです。

汗やホコリなどはクレンジングでしっかり除去した後、頭皮の汚れをシャンプーで落とし、トリートメントで頭皮と髪の修復、その後はローションで保湿、エッセンスで頭皮に肥料をたっぷり注ぎ込んであげます。

A様は、ご結婚もお考えのようで金額も含めて、一旦持ち帰って検討します。との事でした。
発毛させる事を一緒に考えてくれるお相手がいるっていいですね。(^^) 
A様が髪が増えて、更に素敵な毎日を過ごすお手伝いをいつでもさせて頂きます。

お試し体験では、カウンセリングから薄毛になる原因を探り、髪を生やす為の「スーパースカルプ発毛療法」をお伝えさせて頂いています。
発毛実践98.7%の結果を出しているのは、独自の「発毛療法」「発毛に特化したケアー製品」「その方に合わせた体質改善」この3本柱で成り立っています!

今、薄毛、抜け毛でお悩みのあなた!
まずは頭皮チェックから初めてみませんか?
私が責任を持って担当させて頂きます
お気軽にご相談ください

【 ブログ写真記載文について 】
当サロンでは お写真・掲載内容・直筆アンケート等 ご本人様の承諾とご協力のもと掲載させて頂いております。
使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 40代男性AGA発毛お試し体験報告!

  2. 自分の頭皮環境を知りたい!

  3. 40代女性びまんせい脱毛症

  4. 発毛の秋スタート!

  5. 元気な髪を取り戻すために行動したい!

  6. お友達とご一緒にお越しくださいました!