自分の頭皮環境を知りたい!

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です

年々 女性の方のお試し体験のご予約が増えきました!
現代の女性は育児、仕事、家事、介護、とストレスを大きく抱えています。

自分の頭皮環境

ストレスを抱えてこられる女性の共通点は「頭皮が硬い」ことです
今ある環境を変える事は難しい事かもしれませんが、考え方を少し変えることでストレスを軽くすることができます
そしてそれが発毛に大きく関係してくるのです。

( この写真は今回 お試し体験されたお客様ではありません)

今日は50代女性お試し体験のアンケートをご紹介致します。 快くアンケート掲載に承諾を頂きました

1 当サロンを知ったきっかけは
YouTube 動画を見て

2 当サロンを知ってすぐに予約しようと思いましたか
Yes

3 予約の決め手となった理由は
今の頭皮環境を知りたかった

4 今までに発毛薬を使用したり、発毛サロンに通った事はありますか?
ナシ

5 実際に体験を受けられていかがでしたか?
体や頭皮の状態が詳しくわかり希望(期待)がわきました

6 カウンセラーの対応はいかがでしたか?
とても親切で丁寧でした

7 これからについて何か一言お願いします
自分であれこれ悩むより的確にアドバイスを頂けるので通っていきたいと思います。ありがとうございました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

女性の薄毛は ゆーっくり そーっと、進行していくので 気づきにくい事が多いです
気がつきたくないと言うか 見たくない 直面したくない事もあって
「何となく気づいてるけど まだ大丈夫」
「年齢のせいかなー」
と、自分をごまかしている事も多いと思います

もしご自身の中で「何となく気づいてる」「年齢のせいかなー」と感じていたら 私に相談してください

自分の頭皮環境がどうなっているのかを知る事で、この先の更にイキイキした人生に繋がってきます!

【 ブログ写真記載文について 】
当サロンでは お写真・掲載内容・直筆アンケート等 ご本人様の承諾とご協力のもと掲載させて頂いております。
使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません。

自分の頭皮環境

佐々木彩子のプロフィール

自分の頭皮環境

関連記事

  1. 恋は発毛の特効薬!

  2. AGAでお悩みの方の特徴

  3. 薄毛の悩みどこに相談していいのかわからないという悩み!

  4. 頭皮の悩みをスッキリさせて体もスッキリさせるー!

  5. 夢は奥様を喜ばせること!

  6. お友達とご一緒にお越しくださいました!