スーパースカルプ シャンプーEX EX-W

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です!

ようやく秋がやってきましたねー。

秋になって涼しくなると、気を抜いてしてしまうのが「紫外線対策です」夏の強い紫外線が頭皮や肌に悪い!と言うことは、ほとんどの方がご存知ですが、実は1年中紫外線は降り注がれていますので、夏に引き続きオールシーズン日焼け対策は万全にしてくださいね。

さて、秋は「抜け毛」を感じる方が多い季節と言われています。

当サロンでも「春」「秋」の季節の変わり目は「抜け毛」の相談に来られるお客様が多い季節です。

抜け毛になるには様々な原因が挙げられますが、まずは頭皮環境を整える事が重要になってきます。

そこで、スーパースカルプの「スーパースカルプシャンプーEX」と「スーパースカルプシャンプーEX-W」は頭皮環境を整えてくれる敏腕シャンプーです!
ホコリ、タバコの煙、排気ガスや、発毛剤などの使用で髪に良くないものを頭皮は毎日吸着しています。
紫外線、エアコンなどの影響で「乾燥」「ベタつき」に繋がっています。

その頭皮環境を整えながら髪にしっかり栄養成分を届けるだけでなく「成長因子」が配合されているスーパースカルプシャンプーです。

ブログでもシャンプーについて何度かUPさせて頂いていますが、今回はYouTube動画を作成しました。

スーパースカルプ シャンプーについて詳しくご説明させて頂いています。

今「抜け毛」「薄毛」が気になるあなた!

スカルプシャンプーEXとEX-W自信を持ってお勧めします。是非、動画をご覧ください。

今すぐ使いたくなりますよ(^^) 私も家族で使っています。
「いつまでも健康な頭皮、健やかな髪!」
「シャンプー選びはとっても重要です!」
製品についてのお問い合わせはサロンまでご連絡ください。

今、薄毛、抜け毛でお悩みのあなた!
お試し体験で、はあなたの頭皮を知る事から始めませんか? 私が責任を持って担当させて頂きます。お気軽にご相談ください。お子様連れのお客様もご遠慮なくお越しください。

スーパースカルプ シャンプー佐々木彩子のプロフィール

スーパースカルプ シャンプー

関連記事

  1. そのホームケア!自己流は危険です

  2. 急な抜け毛!シャンプーが原因かも

  3. 髪のボリュームを取り戻そう!

  4. スーパースカルプ監修 育毛へアケアシリーズ

  5. 【頭皮ケア製品】スーパースカルプトリートメントEX

  6. 春の頭皮乾燥にご注意!