キレイでも禿げたお母さんは嫌です!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

今回は40代女性G様のお試し体験のアンケートをご紹介させて頂きます。

・洗浄中、乾いた皮脂が舞って、皮脂の固まりが取れて赤くなっています。
・栄養分の偏りやストレスなどが原因でホルモンバランスを崩し、皮膚炎を起こしている状態です。

G様はお問い合わせのお電話の時からサバサバと軽快さを感じるステキな方でした。
そして小さいなお子様5人のお母さん。
イキイキ、サバサバ、ロングヘアーがステキな女性なんですが
「私ねー。お酒が好きでベロベロになって寝るんです」と。
色々お聞きすると、お酒を飲んだら太るので、晩御飯はナッツだけの日もある・・・。
いつもシュッとしたキレイなお母さんでいたい。太ったお母さんにはなりたくない。
だからビールを毎晩6本飲むので食事を控えているそうです。

ご家族には、栄養バランスを考えてお食事を作られているのに、ご自身はナッツやお酒のおつまみのような物ばかり
カロリーを気にするあまりに栄養不足でホルモンバランスが崩れて、頭皮も皮脂コントロールが出来なくなり、炎症を引き起こしていました。

お子さんの為にシュッとキレイなお母さんになろうと思っているのに・・・それでは本末転倒ですよね。
「キレイでも禿げたお母さんは嫌です」
そうですよねー。

いつまでもキレイなお母さんになるために体内からキレイになりましょう。
すると頭皮も髪もイキイキしてきます。
「発毛コースをしたいけど、主人にご相談してから決めて連絡します」
是非そうしてください。ご主人の承諾を得て一緒に頑張りましょう。

その日はシャンプーを買って帰られました。
その後、ご主人とご相談くださり発毛コースをされるご連絡を頂きました。

今のは大好きなビールを止められたそうです。
G様の本気度、しっかり受け取りました。
今のG様の宿題!まずは
・水を飲む(1.5ℓ)
・タンパク質を摂る
・ビタミンCを摂る
・緑の野菜を摂る
この4点に意識を置いて一緒に頑張っていきましょう♪

薄毛になる原因はそれぞれです。
そして発毛させる手段もそれぞれです。
1番大切なのは「絶対生やす」と言う思いだと私は思います。
そしてその思いを継続させる為に私が居ます!

発毛させたいテンションが高い日、低い日、その日の体調や毎日の出来事によって変わってきます。
嫌なことがあった日は何をするのも嫌になる
良い事があった日は鼻歌混じりで気持ちも軽やか絶好調ー♪
抜け毛を止めて、発毛させる事は簡単ではありません。
全てではありませんが、抜け毛は今までの生活習慣が影響しています。

今、あなたに何が必要か、何をどうしたら良いか私がしっかりアドバイスさせて頂きます。
今、抜け毛が増えてきた。1人で悩んでいる事が悩みになっているあなた。

そこは私たちプロにお任せください。
ますは初回お試し体験から始めてみませんか? あなたの頭皮を知る事が発毛に繋がります。
私が責任を持って担当させていただきます。

【発毛Q&A No4】女性でも薄毛の相談に行けますか?

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. AGA男性20代お試しアンケート

  2. シャンプーがきっかけで来店くださいました!

  3. 頭皮の悩みをスッキリさせて体もスッキリさせるー!

  4. 【発毛内服薬】服用3ヶ月顔に浮腫がでたり・・

  5. 発毛内服薬を飲んでも髪が薄くなる?

  6. 多発性脱毛症の悩み