健康と発毛はお風呂に浸かる事から!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

健康と発毛はお風呂に浸かる事から!

カウンセリングをしていて、特に多いことはお風呂は「シャワーで済ませる」と言う方が目立ちます。

独身の男性だけではなく、ご家族で生活されている方、おひとり暮らしの女性の方も、お風呂は「シャワー」だけと言う方が多いことを、スカルプのお仕事をして初めて知りました。

夏は暑いからと言う理由も分からなくはないのですが、1年中ジャワーでは体に良くないですよね。

当サロンのお客様は「湯船に浸かる」ことを全員実践されています。
何故お風呂に入ると良いのでしょうか?
「まぁ、体が温まると体に良いからでしょ?」と言う感じで捉えている方も多いと思います
確かにそうなんですよ。体に良いんです。

お風呂に浸かると血管が広がり、血流が良くなります。
緊張していた筋肉が緩み、体内の老廃物や疲労物質が出ていきます。
そして、内臓の働きを助けてくれたり、自律神経をコントロールしてくれる作用もあります。
更に腎臓の働きもよくなって、利尿作用をもたらしてくれます。

細胞が活性化して免疫力もUPしてくれる嬉しい効果が詰まってるんです。

つまり
・血流促進
・自律神経を整えくれる
・疲労回復
・免疫力UP
と言うことは、「体が健康になる!」

と言うことは
発毛スピードがUPする❣️と言う事なんです。

どうですかー?
お風呂に浸かりたくなったでしょー?

ちなみに当サロンでも、長年シャワー派だったお客様が、毎日お風呂に浸かるようになったことで、発毛スピードががグッとUPされています。 少し前のブログでもUPしています。

コーススタート

1ケ月後(お風呂に浸かる事とお水を飲むことを実践して頂きました)

現在(運動、お食事も気をつけて頂いてます)

自宅でできる健康&発毛習慣!

お風呂に浸かると、 気持ち良い眠りにつけて、翌朝もすっきり起きれますよ。

今、薄毛、抜け毛でお悩みのあなた!
あなたに合った発毛方法を私が紐解きます
まずはお試し体験で体感ください。
お問い合わせお待ちしています。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 睡眠と発毛!睡眠の質が重要

  2. お酒は薄毛に悪いんですか?

  3. 女性ホルモンのバランスが抜け毛に!

  4. 薄毛治療に欠かせないこと!

  5. とにかく飲み物には珪素を入れています!

  6. 便秘の人 必見!