びまん性脱毛症 60代女性発毛実績

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

今日は60代、びまんせい脱毛症H様の発毛実績をご紹介させて頂きます
これかの人生、後悔がなく、キレイな年を重ねていきたい。と言う思いで発毛コースをスタートされました。

前頭部の薄毛が気になり、汗をかいたら前髪を前に垂らしても、上にあげても「透ける」し髪がボサボサになる・・・コレが嫌で・・・
髪が細すぎて、すぐに絡むのでクシを通した事がほとんどなかったそうです。

ビフォー

アフター6ケ月後

まだ、発毛の余地はありますが少しづつ髪が太くなってきました。
サロンに来て 何十年振りに髪にクシを通して髪の艶も蘇えりました。
髪を上にあげても気にならない♪

発毛の為に取り組まれた事

・湯船に浸かる
・お水を1日1.5ℓ飲む(こまめに飲む)
・適度な運動
・バランスの取れたお食事
お風呂はシャワーが多く、1人ではお湯を張るのが勿体なくて・・・
その「勿体ない」を「スペシャル」な時間に変えて頂きした。
勿体ないなーと思いながら毎回お風呂に浸かるのは、ちょっとストレスですよね。

1日頑張った自分の体を癒して、疲労回復、発毛促進の為のスペシャルタイムと思うと、毎日お風呂に浸かりたくなりますよねっ。
そして1番難しかった事は、お水をこまめに飲む事のようでした。
お仕事柄、なかなかお水を飲むタイミングが取れない・・との事でしたのでお水を置く場所や隙間を狙って、飲む工夫を提案させて頂きました。
自分では無理と思っていた事が、気がつくと出来てる事。またそれが嬉しくて色々2人で工夫作成をしましたねー

忙しくて食事を取れない時は「ゆで玉子」でタンパク質を!早く食べれる豆腐とキムチ!
発毛必要なイソフラボンと発酵食品で腸内環境を整えていく。

H様の生活の中で、発毛に取り入れる事をご指導させて頂き、取り組まれた成果が出てます♪
今では髪を上にあげても透け感を感じない♪
髪のまとまりもよくなったわと、体感の声を頂きました。
これからも発毛を維持させるために、メンテナンス来てくださいね♪

薄毛になるには皆さん原因が違います。当サロンではその方に合わせて「頭皮環境」「食事」「運動」「睡眠」等、生活習慣の改善をご提案させて頂いてます。

今、薄毛でお悩みのあなた!初回お試し体験から始めてみませんか? まずはあなたの頭皮を知る事が発毛に繋がります。
私が責任を持って担当させていただきます。

【発毛習慣】ビタミンCは発毛の為の必須栄養素!その理由を知っておきましょう!

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. つむじの薄毛が気になる30代男性

  2. 夏冷え改善が育毛発毛に効果的!

  3. 70歳女性発毛症例

  4. 【髪を生やすお水の摂り方】美髪発毛にはまずお水を飲むことからです

  5. 頭皮ニキビで薄毛になる?

  6. ミノキシジルを使うと髪が生える?