お水を飲む習慣がつくとこんな体感が!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

今日は「水」がどのように体に影響を与えているのかと言う事と「水」の飲み方をお話しさせて頂きました。
今回は「水」を飲んで、どのような体感があったのか、サロンのお客様の声をお伝えさせて頂きます

40代男性

(水を飲み始めて約1ケ月半)
サロンに通うまでは、いつも麦茶やほうじ茶などを飲んでいて、「水」はほとんど飲んでませんでした。習慣と言えば、お風呂上がりや寝る前には冷たいお茶を飲んでまして、お水に変えると夜中2回ほどトイレに行っていたのが今では全然行かなくなりました。そのお陰で夜はぐっすり眠れてます

30代女性

(水を飲み始めて1ケ月)
お腹が弱くて、すぐにお腹を壊してしまい下痢になる事が多いので、お水とか冷たい物を飲む事がない生活でした。味のない「水」「白湯」を飲む事が苦手だったのですが、体の為に!と思って毎朝「白湯」を飲み出して1ケ月もしたいうちに朝の下痢が治ってきたんです。少しづつ腸内環境が整い出してるって実感してます。それと同時にお肌も化粧のりが良い感じです。

0代男性

(水を飲み始めて2ケ月)
とにかく汗かきです。炭酸飲料大好きで、飲み物はジュースやコーヒーがほとんどです。「ちょっとびっくりしたんですけど、水を飲み出して2ケ月弱ですかねー、汗の量が減ったのと、嘘みたいですが、汗が臭くないんです」「何てゆーのかなー、汗がサラッとしてるって言う感じ」夕方の頭皮のベタつきも少しマシになってます。嬉しいですね。「水」飲むの絶対おすすめですね。

50代女性

お水は1日にコップ1〜2杯飲む程度で、喉が渇いたら飲む感じでした。「水」が良いとは聞いていましたが、普段からは飲む意識が無かったです。全身乾燥肌で、頭皮も乾燥しやすくフケ症が悩みでした。冬は保湿クリームは欠かせなかったのですが、水を2ℓ飲み出して2〜3習慣ほどで、まず唇のカサつきが無く、潤い始めたんです。今リップクリームや保湿クリームも必要なく、頭皮のフケも治まったのと同時に髪の立ち上がりを感じるようになりました。

いかがですかー?
今日はお水の体感の声をお伝えさせて頂きました。
水を飲むことでそ、冬の乾燥、夏の紫外線などの影響で失われた水分をしっかり補給することが必要なんです!
繰り返しますが、お茶やジュース、コーヒー、アルコールではなく「水」を2ℓですよー。
ポイントは「ちょこちょこ飲むことです」

今日から毎日「水」を飲むことで体質改善をし、健康になっていく事が発毛へと繋がります。
是非今日から始めてください

水を飲む習慣がない方は500mlのペットボトルを1本飲む事から始めるのもいいですね。最終目標は4本飲める事です。

スーパースカルプではあなたに合わせた頭皮環境、生活環境のアドバイスをご指導させて頂いています。
薄毛、抜け毛でお悩みのあなた。まずは頭皮チェックから初めてみませんか?発毛技能士の私が責任を持って担当させて頂きます。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 【マストビタミン】ビタミンCがなければ発毛しない!その理由

  2. 夏冷え改善が育毛発毛に効果的!

  3. 運動不足の方 発毛チャンスです!

  4. 【便秘と発毛の関係】便秘は発毛にも大きな影響があるのです!

  5. 太陽の光は育毛発毛に必要!

  6. 笑いは発毛促進に!